質問日:Sun Jun 21
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
どういうふうにしたらいいかということでございますけれども、ここから一番いいのは金投資なんですよ。
金投資を少しずつ進めていくというのがいいです。
金投資にはいろいろありますが、ETFなんかが一番やりやすいですよね。
そうすると、ETFの中で一番単価が低いものから言うと、例えば314Aというのがあります。
それが一番いいんじゃないかなと思いますが、とりあえずあなたこれいろいろ初めてでしょうから、僕の方で投資部の方から電話をさせます。
電話をしてその結果いろいろ分からないことあるじゃないですか、そのものに少し尋ねてみてください。
最初のうちは何が分からないかも分からないですから、それも含めていろいろ話をしてみたらどうでしょう。
今忙しいとかそんな連絡が必要ないというんだったら、そこで言っていただければそれで結構です。
その結果例えばまたここまでは分かった、ここから先は分からないから、じゃあその先はまた林にメールをしてみようというのは、それはそれでありです。
またそうじゃなくてサポートのチームから、こういうことが分からないと言われましたという話が来れば、僕がまたメッセージを送ります。
そういうふうにして少しずつあなたの資産運用をお手伝いしていくっていうのはどうですか。
そんなふうにやらせていただきます。
それではこの音声を送った少し後に電話が入るようにさせていただきます。
何回かかけますが、もしだめだったらこちらに0120の番号がございますので、そちらまでおかけになってください。
