質問日:Mon Jun 22
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
空売りになったときに、IT関連株は主力になるのかという意味では、主力になります。
大きく上がっているものほど、簡単に言うとよく下がるということになります。
例えば、一番代表的なのはソフトバンクですよね。
これだけじゃなくて、いわゆるAI関連株というのは大きく上がりましたから、これが主力株になります。
それから、あとは相場が上がったときは金融株、銀行などですけれど、よく上がりますから、こういうのも主力株となります。
ただ、売るのは空売りの時期としてお話ししているのは、50日移動平均線を2回割ってからがいいです。
そうでないと、ちょっと早すぎだというふうに考えてください。
他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。
