昨日金価格が200日移動平均線を割りましたが、今後長期低迷することはないでしょうか?

質問日:Wed Jun 10


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。

200日移動平均線っていうのは特に重要ではないです。
重要なのはそれではなくて、今RSI30を割って、ここから新しい底値をつけて、その後前の高値を抜くかどうかっていうところですね。
それが起きれば価格は上がっていきます。
その話は気付きに書いております。

長期低迷かどうかっていうのは分からないですが、
金はおそらく株と一緒に下落していくことになると思いますが、その期間というのはあんまり長くないだろうというのが僕の考えです。

コロナショックの時はたった5日でしたが、二番ショックの時は半年以上一緒に下がりました。
IT暴落の時は下がるどころか上がりました。
どのパターンになるか分からないですが、あんまり長くないっていうのが僕の今のところの考えです。
それは債券価格が非常に大きく下落しているからです。

他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール