質問日:Tue Jun 09
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
金への積み立てでございますけれども、僕の考えるのは、できるだけたくさん積み立てるということですね。
株はすべてもうおやめになって、金一本に行くのがいいでしょう。
ですから、少しずつやっていくのがいいと思います。
当然、金価格というのは日々変わるわけです。
日々変わるということはリスクが生じます。
ですから、リスクがあるものは少しずつやるのが常識です。
このようにお考えになってください。
今年中ぐらいに100%金に積んでいくというのが僕の考え方です。
他にもご質問があるようでしたら、お寄せになってください。
