大暴落に対してどうしたらいいのですか?

質問日:Thu Jun 25


【林先生の回答】

こんにちは、林則行です。

どういうふうにこれからしていったらいいのかというのは、ちょうど僕が今日出した金についての気づきがあります。
こちらを見ていただくと分かるんですが、金価格が下がってきましたので、とても魅力的な価格になってきたとこのように思ってください。
こういう状態ですから、少しずつポジションを増やしていくときに、やや多めに今のところしていくっていうのも一つの方法です。

今年中をかけて金にしていき、そして来年以降金価格が4倍になるのを楽しみにする、10万円ですよね。
それを投資としてやっていくというのがいいとこのように思います。
これが自分の資産を守る最大の方法だとこのように思ってください。
他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール