質問日:Thu Jun 25
【林先生の回答】
こんにちは、林則行です。
あなたがやっているNISAの投資、これは株式関係だと思いますが、株式関係も含めて全て金にしていった方がいいです。
NISAだと売りにくいんですよね。
なぜかというと、売るともう二度とその枠が使えなくなるでしょ。
だからこれ売りにくいんだけれど、これ下がってしまったら、NISAも何もあったもんじゃないんですよね。
税金が発生しませんから、そもそも利益が出ないですからね。
そうなってしまうと、僕は申し上げているわけです。
こちらもゴールドにしていってください。
ということで、今年いっぱいぐらいをかけてゴールドのポジションを100%にすると、そういう形で動いていっていただければいいと思います。
他にもご質問があるようでしたら、お寄せになってください。
