ゴールドの買いタイミングが近いとのことですが、RSIを30を切って上昇し前回の高値を抜いたら買い。 これはトレンド転換と見て良いのでしょうか? それともまだ横ばい圏で推移してしまうのでしょうか? よろしくお願い致します

質問日:Wed Jun 10


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。

前回の高値を抜いたところでございますけれども、一般的にこういうことが起きるとトレンドが変換したという場合が多いです。
そこから横ばい圏で推移してしまうということはあまりないです。
これなぜかというと、下がってきて、下がってきて、下がってきて、その中で逆転をしていくわけですから、V字的な回復になっていく場合が多いとこのように思ってください。
他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール