お疲れ様です  今の株価の上昇はいつまで続くと思われますか    又株価の天井いくらを考えていますか

質問日:Tue Jun 23


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。

株価の天井のお話でございますけれども、こういうふうに見てください。
そんなに遠くない将来だとは思いますが、いわゆる先行株がピークを打って、それから投落レシオが下向きになるというのが一番大事な前提なんですね。

今のところ、まだピークは打っていないというふうに考えたほうがいいです。
これが1週間ごとに状況が変わってきますから、それを1週間ごとに見ていくというのがいいでしょう。

どんな感じになるんだというと、
数ヶ月以内というふうに普通だったら考えていくのがいいです。
ただ、これは状況を見るためには、今言った2つの指標というのを見ていくのがいいです。
それは毎週、僕が土曜日に更新をしていますから、それをご覧になってください。

それで考えていくのがいいです。
いくらぐらいまで上がるかというのは、これは相場次第ですからわからないです。
状況がいつ変わるかというほうが重要です。それは今言った指標がとっても参考になるというふうに思ってください。

他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール