質問日:Tue Jun 09
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
このIHIが下がっている一番大きい理由というのは、今もAI株だけが上がっているような状況だからということなんです。
この傾向が続くかというと、おそらくこのままですね。
AI株が天井をつけて、下落相場に入っていくんだろうというふうに思います。
そうすると、あなたがお持ちのIHIも当然そういう形になっていくでしょう。
ただ、毎日下がるということは相場ですから、ないですけれども、
あるところで少し上がっていけば、その時で売っていくのがいいのではないでしょうか。
今回とりあえずこういうことで勉強したと思いますから、この次からは必ず8%下がったら損切りをするということを理解して、1回目はこれでしょうがないと思うしかないですよね。
僕がお勧めしている金投資、これは損切りはいらないです。
これで資金を4倍にすることはできますから、あなたが損した分は間違いなく取り返すことができますので、そうやって明るく未来を見ながら先に進めるといいのではないかと思います。
他にもご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。
