質問日:Sun Jun 21
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
書き方が僕がちょっと良くなかったです。
目先が上昇傾向っていうのは、本当に短い間で見ると上昇傾向だっていうことなんですね。
横ばい圏から入ったところっていう、この横ばいの中でも上がったり下がったりするところがあるじゃないですか。
その中の横ばい圏の中の波が少し上向いたと、こんな感じで思っているんです。
大きい意味では横ばい圏です。
ただ横ばい圏の中でやや上がっている部分と下がる部分があり、今はやや上がる部分だろうと、こういうふうに思っているところです。
ご理解いただけましたでしょうか。
そんなに状況は変わっていませんし、状況が良くなっているというふうにも思っておりません。
他にもまたご質問があるようでございましたら、お寄せになってください。
