本日、ついに金の果実の評価損益がマイナスになってしまいました。 今後の対応をご教授下さい。 まだまだ下がるのでしょうか? ストップロスを入れておけば良かったと後悔していますが、どう対応するのが良かったのか教えて下さい。

質問日:Thu Jun 25


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。
金の投資法については、出した気付きで書いております。
あなたがもしまだ資金があるようでしたら、今年中かけて買っていくのがいいです。
魅力的な価格になってきています。

あなたは、おやりになって1年半ぐらいになると思いますから、この間の金価格が上がってきたのをずっと見てるはずですよね。
ですから、同じような上昇がここからまた再現するというのがよくわかるんじゃないかなと思います。
金は基本的には損切りなどをする必要は全然ないです。
下がったらたくさん買うというのが一番いい方法だと思ってください。
ここから4倍になると思ってポジションを積み上げれば問題ありません。
他にもご質問がありましたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール