損切り1.3%で先物を始めてから負けが多いのですが、少しでも勝ちを重ねる方法はないでしょうか? ボラ値3%以下を狙っても意味がないように感じてます。。

質問日:Wed Jun 10


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。
先物の1.3%でございますけれども、これいくつかあなたにお聞きした方がいいことがあります。

どのぐらいの期間で損が出ているというふうにお考えでございましょうか。
短期的には損が結構出ることがあります。

それから、あとこれ何目柄ぐらいでおやりになっていらっしゃいますでしょうか。
目柄数が少ないと損が出ることがあります。

それで、今はデモでおやりになっていらっしゃるでしょうか。
あんまりこれ最初から現物でやるのではなくて、現物というか本当にお金をかけるのではなくて、
デモでやっていってやり方をしっかり学習するというところから入っていくべきです。

多くの方はこれ短期的にはそうではないですが、長期的には利益を出していますから、
必ずしも損をするということではないというふうに思ってください。

もう一度そのやり方をちょっと見直してみてください。

それから価格の取り方ですね。
これも非常に重要です。

この価格が、前日の高値、安値、終値、
こういうのをしっかりちゃんとやっているかどうかというのも大事です。
ということで、他にもまたご質問があるようでございましたらお寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール