質問日:Wed Jun 10
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
このIOWNですけれどね、結構な技術なんだろうというふうに考えています。
おそらく今まであった色々な方法に比べても、かなり高度な方法だろうというふうに思います。
このようなものができたときにどのように考えるかでございますけれども、こういうのは今の段階では、いわゆる材料にということなんですよね。
材料の段階が過ぎて、実際数字が上がってきたときに、私たちは買うのが一番いいです。
どのような数字が出てくるか分かりませんから、それが数字となったときに買っていくのが分かりやすいです。
例えば材料の段階で3年で実用化するといったものが5年になってしまったら、株が上がるどころか下がってしまいますよね。
ですから実際収益が出てきて、それが数字となったときが一番大事じゃないでしょうか。
そのようにお考えになってください。
まだこれからうんと時間がかかりますから、いろんな企業がこれに対して参加をしてくる可能性もあります。
割とこれで収益が専門的に上がってくる企業を選んでいくのがいいでしょう。
初めてのご質問ですよね。とってもいい観点だと思いましたよ。
他にもご質問がまた生じましたら、ぜひ僕宛にお寄せください。
