金1540持ちで充分です。と、メールにあります。 チャートみますと、最近、底をついて、その後山を越して再度上げ時点が買い時とありますが、RSI30とのからみで、今が、その時でしょうか? すこし、遅れてしまいましたか? うまく、自身で判断ができないのですが、宜しくお願いします。

質問日:Tue Jun 16


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。
このRSI30の買い方ですけれど、執筆した気付きがございます。
これを見ていただいて、こうやってこれから出る高値があって、その高値を抜いたところなんだというのが分かっていただけると思いますから、こちらをぜひご参考になってください。
ご質問があるようでしたらお寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール