質問日:Wed Jun 24
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
この金が、いつが一番安いんだっていうことを僕に聞いてるわけですが、それはちょっとね、わからないです。
それで、出した今日の気づきをちょっと見てください。
毎月一遍ずつ同じように買うのか、それともRSIを見ながら買っていくかのどっちかなんですよね。
それはご自分で決めてください。
例えば今回少し安くなってきたなぁ、4000割ったから買おうって言うんだったら、それはそれでいいです。
その代わり、じゃあ例えばあと1ヶ月ぐらいはお休みするとかね、そういう方が安心です。
今日の価格が一番安いってことになれば、それはありがたいです。
けれど、それではわからないですからね、ということです。
お分かりいただけましたか?
他にもご質問があるようでございましたら、お餌になってください。
