先生 マンション売りました。 手付金が3300万円の半分を振り込んでくれました。 また全ては7月末までに入金するそうです。 ゴールドを500万単位で買いに行くかな、やっと待ってた4080$今日下がりました。 明後日の金曜日の方が下がると予測してます。明日買うが良い。 その後3900$に買い、3800$に買う方法が良いかと思っています。

質問日:Wed Jun 24


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。

この金が、いつが一番安いんだっていうことを僕に聞いてるわけですが、それはちょっとね、わからないです。

それで、出した今日の気づきをちょっと見てください。
毎月一遍ずつ同じように買うのか、それともRSIを見ながら買っていくかのどっちかなんですよね。
それはご自分で決めてください。

例えば今回少し安くなってきたなぁ、4000割ったから買おうって言うんだったら、それはそれでいいです。
その代わり、じゃあ例えばあと1ヶ月ぐらいはお休みするとかね、そういう方が安心です。
今日の価格が一番安いってことになれば、それはありがたいです。

けれど、それではわからないですからね、ということです。
お分かりいただけましたか?

他にもご質問があるようでございましたら、お餌になってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール