ここ最近の株価の上昇はみたことないので、投資することに恐れてしまいます。 少ない年金なので足りない分を補充できたら素敵なことです。 世の中詐欺が溢れてます。鍵をかけなくても安全に暮らせていた時代ではありません。 株の売買はまだ行ってません。 これからも日本株は上がる余地があるのでしょうか?まるで、リーマンショック前にビクビクしながら株取引していた頃の感じに似ています。 これからもよろしくお願いします。

質問日:Thu Jun 25


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。
ここからは僕は金投資をおすすめしています。
金は過去、1960年から138倍になったんですよ。この間、ニューヨークダウが83倍ぐらいですから、非常に上がったんですね。
なぜかというと、みんながこの米国の国債に対しての不信感というかな、日本の国債もそうですけれど、これ簡単に言うとお金ですよね。
これが裏付けとなってお金が発行されているわけですから、お金なんですよね。
これがもう出しすぎだと、出しすぎだから危ないっていう考え方なんですよね。
それで金がたくさん買われてきたという歴史があります。

2000年からとっても14倍になりました。この間、株式は6倍です。
過去5年、3年、2年、こういう期間をとってみても、株よりも金のほうがうんと上がってるんですよね。
それで金投資をおすすめしてるんですが、今年1倍ぐらいをかけてあなたの資産のすべてを金に変えていく。
来年以降、ここ数年で4倍になるというのを楽しみにしていくという投資方法です。
価格で言うと10万円ですね。それを目指していきます。
田中金属の価格が10万円ということですよ。これが一番いいんじゃないかな。

そうするとあなたが株式がこんなに高くなっちゃって、心配する必要は何もないですよね、と思ってください。
ということでまたご連絡があるのをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール