ロンドン基準の場合だったら日本時間に直してボラティリティを出すという事でいいのでしょうか?

質問日:Tue Jun 16


【林先生の回答】

こんにちは。林則行です。

日本時間に直してボラテリティを出すということで、そういう考え方でも結構です。
つまり、日本時間にした場合は、夏時間の場合は6時から7時がお休みです。
冬時間の場合は7時から8時がお休みです。
1時間だけお休みがあります。

もちろん銘柄によっても違いますが、主要な銘柄は23時間取引をしています。
ですから、夏時間の場合ですと6時を基準として終値を出し、7時を基準として始値を出すと、このようにお考えになってください。
他にもご質問があるようでしたら、お寄せになってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール