質問日:Tue Jun 16
【林先生の回答】
こんにちは。林則行です。
日本時間に直してボラテリティを出すということで、そういう考え方でも結構です。
つまり、日本時間にした場合は、夏時間の場合は6時から7時がお休みです。
冬時間の場合は7時から8時がお休みです。
1時間だけお休みがあります。
もちろん銘柄によっても違いますが、主要な銘柄は23時間取引をしています。
ですから、夏時間の場合ですと6時を基準として終値を出し、7時を基準として始値を出すと、このようにお考えになってください。
他にもご質問があるようでしたら、お寄せになってください。
